漫画喫茶を楽しむには?

漫画喫茶は好きですか?
「好きだからブログを読んでるんだよ!!」
ですよね。ですよね。まあ、まあ、慌てずに読んでください。
私は漫画喫茶発祥の地といわれる名古屋育ちで、かなりいろいろな漫画喫茶を渡り歩いております。
名古屋地区は昔から喫茶店が多いことで有名です。喫茶店の隣に喫茶店がOPENするなど当たり前の世界です。

 そんな中で他の店との競争を勝ち抜くために漫画を多く置くようになった店が出始めたのが始まりといわれています。
 そんな前フリはどうでもいい話ですね。

 せっかく漫画喫茶に行ってお金を払うのなら100%以上楽しみたいというのが人情です。
そんな漫画喫茶ジャンキーの皆さんに、さらに満足してもらうために裏技を紹介したいと思います。
 
 全部を実行するのは大変ですが、気に入ったいくつかを試すだけでも違った世界が見えてくると思います。
あなたが抱いている漫画喫茶に対するイメージを壊してしまうかもしれませんが、どうぞ最後まで読んでみてください。


×

